正式名称 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

正式名称

先日、食中毒になった際、


病院で診察後にもらった検査結果です。



時々、広島弁日記-091228_225821.jpg



まあ、何のこっちゃよく分かりませんが、


ただ1つだけ、ハッキリしていることがあります。




それは、僕の名前は【晋】であって、【普】ではないこと…。


それじゃあ、普通の【普】ですわ…。



これ、よく間違えられるんですよね~。




もう1つ、よくある間違いは、【晋】を【ススム】と読まれること。


【晋】は、【シン】ですからね。



僕は、【吉田晋】であり、【ヨシダシン】ですからね。




このブログを見た皆様は、


今後、決してお間違えのないように。



あ、名前の間違いで思い出した。



確かビーダルだったかな?


試合の申込用紙に、会長の名前を【井手晴泰】って書いとったのは…。



しかも、「まあいいや」って、そのまま提出したような記憶が…。




いくらバカでも、会長の名前くらいちゃんと覚えようね、ビーダル君!