氏手井 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

氏手井

昨日の忘年会は、一次会は魚平という居酒屋、


二次会はその向かいにある居酒屋(名前忘れた)、


三次会は長寿ラーメンにて行われました。




当ジムの代表、井手泰晴氏は、


一次会からかなりのハイペースで酒をお飲みになられ、


二次会の途中からは、逆に、酒にお飲まれになられ、


三次会ではこのような姿に成り果てていらっしゃいました。



時々、広島弁日記-091227_002043.jpg



しかし、腐っても鯛、酔いつぶれてもヤスです。



店員さんが注文をにとりに来ると、突然お目覚めになられ、


「おるぅぇ(俺)、ラーメンとビール」


と、まさかのアルコールを注文されました。




そして、ラーメンとビールが来ると、また起き上がり、


凄まじいペースでラーメンをお召し上がりになり、


「ずいますぇ~ん……あぁ~……替え玉1づぅ~」


と、たいそうな食欲でございました。




この後、井手代表はさらに替え玉を追加で注文され、


「よぉ食いますねぇ。俺もう腹一杯ですよ」


と言う長州に、



「だぁ~いじょうぶだってぇ……うぃ~……


お前も炭水化物食えば行げるがらさぁ~……」



と、イマイチ、


いや、完全に意味の分からないことをのたまっておられました。




井手代表は、今日も元気です。