寒さとイカレ | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

寒さとイカレ

寒いっ!

あまりの寒さに、久々に死ぬかと思ったわ。



つい先ほど、忘年会から帰って来ました。

バイクで(僕は飲んでません)。


これがまあ寒いこと寒いこと。



んで、体を暖めようと風呂に入ると、

途中からお湯が出なくなりまして…。



しゃ~ないので、ぬる~い風呂に入ったら、

これが思いっきり逆効果…。



体は一向に暖まらず、むしろ逆に冷え、

風呂から上がると、しばらく震えが止まりませんでした…。



現在は、暖房を効かせまくった部屋で布団に包まれ、

何とか一命は取り留めることができました。


いや~、寒さはナメたらいかん。



話は変わり、今日の忘年会で、

イカレた私服の人を見つけました。


時々、広島弁日記-091226_215322.jpg



田村君は、練習着だけじゃなく、

私服までイカレてるんですね…。



彼はずっと、

「上下迷彩の、この俺が見えますか?」

と、アスファルトの上で連呼してました。