猫畜生 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

猫畜生

今日は、朝から晩までヤ〇トでした。



7時半から20時半まで、まさかの13時間労働。


休憩は、昼メシを食った10分少々のみ…。



さすがにキツかった……というか、ダルかった。




おまけにね、外へ配達に出れば、



時々、広島弁日記-091225_202619.jpg



こんなイルミネーションが、「今日はクリスマスなんだ」と感じさせるし、


集荷をすれば、その度に今日の日付を書かされ、


これまた「今日はクリスマスなんだ」と、再認識させられるし。




そしてトドメに、猫のカップルに交尾を見せ付けられる始末…。



写メを撮って、コイツらを全国に辱めてやろうかとも考えましたが、


さすがに制服を着たまま、そんなものを写メるのは如何なものかと…。




万が一、誰かにそんな光景を目撃されてしまったら、


ヤ〇トの評判ガタ落ちだなと思い、ヤメておきました…。




いや~、今年は実に楽しいクリスマスでした。