所詮は勝ち組 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

所詮は勝ち組

本日はクリスマスイヴということで、


「なんかクリスマスっぽい曲ないかな~」


と、iTunes(パソコンに入れてる音楽再生ソフト)を探してみました。




うちのiTunesには、ぶっ通しで聴いても、


全てを聴くためには10以上を要する曲が入っているんですが、


その中で見つかったクリスマスっぽい曲は、1曲だけでした…。




イエローモンキーの【MERRY X'MAS】。


まんまです。




ということで、その曲を聴きながら、ブログを書いています。


切ないけど、ええ曲です…。




さて、昨日のブログで宣言した通り、


イヴなんで関係なく、僕は今日もジムに行ってきました。




すると、そこには、


昨日の僕の記事に心を打たれたという、チョイ・ボンゲこと、



時々、広島弁日記



トガ氏が!


ちゃんとコメント通り、ジムに練習に来ていました。




しかもトガ氏、


彼女が会いたいと言っていたにも関わらず、ジムに来たのだとか…。




エライ!


彼は男……いや、漢です!




が、何だかんだで彼女がいる以上、彼は幸せ者です。


私たちの敵です。




さっ、寝よ。