聖夜 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

聖夜

クソ寒い日々が続くので、ヤ〇ト用に軍手を買いました。



時々、広島弁日記-091223_183140.jpg



思いっきり指が3本出ていますが、


決して、貧しい家庭に育った少年の靴下ではありません…。




指が出てないと、配達の際に伝票等を掴みにくいのです。


なんで、自分で指先のところを切りました。




そういえば、来る12月25日、クリスマス。


私、朝から晩までヤ〇ト漬けな1日となることが決定致しました。




どうも午後の人手が足りていないようで、


センター長から頼まれました故…。




まあね、いいんです。


クリスマスよりも、やっぱイヴですよ。


イヴの夜ですよね、メインは。




え、イヴの夜に何をするかって?


決まっとるじゃろーが、ジムで練習じゃい!


ファイターにはそんなモン、関係ないわ!




ということで、皆さん、


明日はジムでお会いしましょう。