昼下がり | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

昼下がり

先日、井上家で開催された餅つきの最中、リビングではひっそりと、


映画【タクシードライバー】の上映会が同時開催されていました。




そして、井上家のドラ息子、クニボーイは、



時々、広島弁日記-091213_151130.jpg



この映画を観て買ったという、主人公のトラヴィスと同じジャケットを着て、


イカレたタクシードライバーに成りきっていました。




まあ、それはさておき、


映画の中でジャクソン・ブラウンの曲が流れていたのを思い出し、



時々、広島弁日記



久々に聴きたくなったので、


うちにあるCDの山から引っ張り出して、いま聴いています。




天気の良い昼下がりに聴くジャクソン・ブラウンは、いかんです。


このままずっと、うちでまったりしておきたくなります…。




しかし、人生そうはいかず、


今日は17時から22時まで、5時間ぶっ通しでインストあります。



皆さん、あまりジムに来ないように!




……なんて言ってると、タケ6師匠に、


「仕事にそんなこと言ったらいかんよ」


と、怒られてしまうので、皆さん、待ってます!




今日は対人がやりたい気分なので、ジャンジャン挑んで来て下さい!


忙しい時間だったり、あまりにも疲れてたらお断りしますが…。