同姓 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

同姓

ついに来ました。


今週の、当ブログ検索ワードランキング、第1位はなんと、




吉田……




尚悟!!( ̄□ ̄;)!!




何度見ても、


【吉田晋】ではありません…。


【吉田尚悟】なんです…。




ついに、尚悟にもブログジャックされてしまったか…。



確かに同じ吉田ですけれども、


皆さん、このブログは尚悟のブログではないですよ~。




まあ、そんなことはさておいて、


先週末からようやく練習を再開しました。




とはいっても病み上がりなんで、対人もミットもやらず、


シャドーとバッグで軽く流す程度ですが。




練習後、いつものように体重を計りました。


少し焦りました。




軽くしか練習してないのに、体重が57.2kg。


これは普通に練習しとったら、56kg台に突入しとったな…。




まあ、食中毒になってからしばらくは、


まともにメシが食えなかったですもん。



そら痩せますわな。




ちゅ~ことで、体重を戻さないかんと、



時々、広島弁日記-091220_185047.jpg



大袋のパイの実を買って、食いまくってます。


パイの実、うめぇ~わ。




それと、



時々、広島弁日記-091220_191621.jpg



八ツ橋チロルなるものがあったので、これも買ってみました。


ぼちぼちうめぇ~です。



甘いものを食ってると、幸せですな。