キッカケ | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

キッカケ

食中毒からはほぼ復調した僕でありますが、


この気温の急激な低下が、また新たな問題をもたらしました。




気温が下がって空気が冷たくなり、


呼吸をするだけで虫歯がシミて痛いのです…。




呼吸をすると痛むということは、


すなわち、ず~っと痛いということです。




歯が痛くなるからといって、


呼吸をやめるわけにはいきませんから…。




これまで、虫歯があるのは明らかに分かっていても、


歯医者に行くのが面倒で、ずっと先延ばしにしてきました。




ですが、もういい加減、


この『ずっと歯が痛い状況』にムカついてきたので…。




そういうわけで、究極の面倒臭がりの僕が、


ついに久々の歯医者へ行くことになったのでした。




まさか、冬の寒さがキッカケで、


歯医者へ行くことを決意させられるとは思ってもみませんでした…。