理屈じゃない | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

理屈じゃない

一昨日は、テレビを観たりすることすらキツく、


ただひたすら横になっていた休んでいましたが、


昨日の昼ぐらいから随分とマシになってきました。




とりあえず、



時々、広島弁日記-091216_185552.jpg



関羽ガンダムが作れるぐらいまでは復活しました(笑)


まあ、ムッチャ簡単でしたから…。




食事も、一昨日は全く何も食べる気がしなかったのが、


昨日はうどん、今日はマックと、着実にステップアップ(?)してます!



まだゲリピーは続いているので、正直マックは好ましくないですけどね。




しかし、そんな理屈よりも、


マックを食いたくなるところまで回復した自分の食欲を嬉しく思い、


その欲求を叶えてやりたくなったのでした(笑)




本当は、マック以上に一蘭のラーメンが食いたかったのですが、


それはさすがにやめておきました。



僕の場合、正常時ですら腹壊しますから…。




完全復活までもうちょいです!


とりあえず、明日からヤ〇ト復帰です。