ハードスケジュール | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

ハードスケジュール

昨日は、練習後に井上家にてカレーをご馳走になり(この時点で0時過ぎ)、


牧宅にてケンゴと牧と、ウイニングイレブンで戦いました。



時々、広島弁日記-091213_011717.jpg



彼らと2戦ずつ、合計4戦やり、全て負けました…。


ケンゴに関しては、1ゴールも決めさせてくれませんでした…。



後日、スパーでやり返します。




ほんで、牧宅を後にしたのが午前3時前で、


今からヤ〇トであります…。




そしてヤ〇トが終われば、またまた井上家で、


今度はもちつきです。



なかなかハードです…。




僕がもちつきになかなか現れなかった場合、


事切れたんだなと思って下さい。