稀代の呑兵衛 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

稀代の呑兵衛

先日、ボスの絵日記にも書かれていましたが、


僕は現在、KING EXCEEDで二冠王であります。




軽量級ランキング1位(自分で言います)であり、


酒弱ランキング1位(これも自分で言います)っちゅ~ことで。




しかし、そんな僕でも、


実はたま~に自宅で酒を飲むこともあります。




最も好きなのは、コイツ。



時々、広島弁日記-091209_211536.jpg



ベイリーズというクリームリキュールで、甘~いヤツです。



コイツを紅茶やコーヒーで割って飲むと、かなりウマイ!


当然、かなり薄めにしますけどね…。




あと、これは思いっきり邪道でしょうけど、


焼酎を、コイツで割って飲むこともあります(もちろん、かなり薄め)。



時々、広島弁日記-091209_211610.jpg



イエス、ディス・イズ・ミルク。



焼酎を牛乳で割ると聞いて、マズそうと思われる方も多いかと思いますが、


これが意外とウマイし、飲みやすいんです!




まあ、基本的にアルコールが嫌いな僕の味覚ですから、


あまりアテにならないとは思いますが…。




誰か、試してみて下さい!