ダイビング | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

ダイビング

今日はいい天気ですね~。


まさに、お出かけ日和の日曜日ですな。




その陽気に誘われてベランダに出てみると、


残念な事実が発覚しました。




ベランダに干していた僕の洗濯物が1着、


隣の家までダイビングしちゃってるじゃないですか…。



時々、広島弁日記



ちなみに、画像では分からないとは思いますが、


ヤ〇トのシャツです。




ちょうど取りに行くことのできない場所なので、


諦めるしかないでしょう。




まあ、こう言ってはなんですが、


お気に入りの私服じゃなくて助かりました…。