Rape Me | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

Rape Me

タクシードライバーのトラヴィス・ビックルばりに、


夜の街を走り回ってきました。



もちろん、タクシーではなく、チャリで。




ニルヴァーナを聴きながらの孤独なトレーニングは、


なかなか乙なものでした。




そんなこんなで今週は、


ウエイトとチャリトレに励んでいます。




ちょっと前に、ふくらはぎを軽く肉った(肉離れした)感があったので、


念のために今週は、ジムワークは我慢しています。



あぁ、スパーがやりてぇ…。




話は一気に変わりまして、先日、


ナナセさんからいやに遅い誕生日プレゼントを頂きました!



時々、広島弁日記-091201_211655.jpg




10日ほど過ぎてからだったので、


もはや「何のプレゼントですか?」って感じですが(笑)




まあ、何はともあれ、ありがとうございました!


雑巾にでもしようと思います!(笑)






PS.


タイトルは別に、変な意味じゃありません。


ニルヴァーナの曲名です。