You talkin' to me ? | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

You talkin' to me ?

タクシードライバーを観ました。


昨日の夜中。



時々、広島弁日記



いや~、期待以上でした!


トラヴィスという人物もアメリカという国も、


全く以ってイカレてやがります!




とまあ、映画自体は素晴らしかったんですけど、


観るタイミングを完全に誤ったことは、否めませんでした。



夜中にこんな強烈な映画を観たら、寝付けねぇ~よ…。




結局、僕が眠りに付いたんは夜中の3時を過ぎてからで、


朝7時半からのヤ〇トは、さすがにしんどかったです…。




そういや、映画マニアのツモト氏が、


「この映画を観たら、深夜に外を歩き回りたくなりますよ」


と言っていましたが、そんなことは全然ありませんでした。



おそらく、ツモト氏は少々イカレてらっしゃるのでしょう(笑)




でも、主人公のトラヴィスの着ていたような、


タンカースジャケットはちょっと欲しくなりました…。




そして、その中に拳銃を仕込みたく……


までは、なりませんが(笑)