クリスマスぱーりー | tAmAyo☆blog

tAmAyo☆blog

heart trip♪ありがとうの真ん中

ダンスのイントラを復活して半年?


回数は少ないけれど、

そんな状態でも

必要としてくれる場所があるという事が

ただただありがたい🙏✨


先日、行われた

スタジオのクリスマスパーティー🎄




秋頃からイベント続きだったのに

なかなか顔を出せず、ようやく

条件が合って参加できました🙌


若いPower✨


素晴らしいです🙌✨





来年はいよいよ発表会の年✨


色々バタバタしそうです🙌(私がw)


でも、楽しみしかない✨


準備しなきゃ〜♪✨





LOVE☆HOPE