相変わらず? | tAmAyo☆blog

tAmAyo☆blog

heart trip♪ありがとうの真ん中


相変わらず?

ダンスチーム Irisbijou🌈
面白い事になってました🤣





2022/2/23現在
残念ながら公演予定はございません😂






もう昨日となってしまいましたが、

2月22日は 

Irisbijou(イリスビジュー)結成日🌈


14周年に突入です🙌


私は既に卒業してますが、

後輩ちゃん達が今も活動して

チームが続いている事、

本当に凄い事だなと思います✨🙌


わたくし現役当時に

ご縁あって応援くださった皆様✨


改めまして、その節はお世話になりました🙏✨

ありがとうございました🙌✨



Love & Logicも

まだまだ発売中ですよ!🤣🤣🤣🙌✨








何年経っても多分

面白いIrisbijouですwww😂



LOVE☆Thanks♡

             ☆tAmAyo☆