めぐるめぐるぐるぐる | tAmAyo☆blog

tAmAyo☆blog

heart trip♪ありがとうの真ん中

めぐる めぐる 風〜♪

めぐる想いに乗って〜♪

僕らは〜時の〜

時の〜旅人〜♪



なんていう歌があったっけかw

この歌 好きでしたww







そんなこんなでw

毎日が..........

とにかく怒涛のように
過ぎていきます.........
_:(´ཀ`」 ∠):



気がつくとすぐ『笑点』。
(↑日曜日の意)

あれ?
もう一週間終わったの?

あれ?
あの案件、確認しなきゃなのに、
土日休みでまた今週も電話できなかったじゃん..
_:(´ཀ`」 ∠):


なぁんていう目まぐるしい日々w



頭が追いつかない。
ただでさえ頭悪いのにwwww
(こんちくしお!w)





そんな時こそ

『ちゃんと息せえよ!』と
言われたように



もう今年、
何輪目かの蓮が花開きました✨

色彩・造形
共に大好きな花です✨



泥の中でしか
美しい花を咲かせない蓮のように

目まぐるしい日々の中でも
心には凛とした一輪の花を携えて。

合掌w (●´人`●)









和らかな明日を

LOVE☆SHINE
             ☆tAmAyo☆