ワンハンドレッド!? | tAmAyo☆blog

tAmAyo☆blog

heart trip♪ありがとうの真ん中


わたくし、

こちらを使い始めてから、

他のオイルが使えなくなっていますw

_:(´ཀ`」 ∠): w



以前もブログに書いたかな?w

LHOOQさんのオイルなんですが♪




ベタつかずサラっとした使い心地で、

わたくしめの個人的感想ではございますが、

夜つけて寝て(ρ_―)Zzz

翌朝のハリの違いが一目瞭然でしたwww

Σ(๑ºᆺº๑)

(↑わたくしはお顔に使用しています)


エッセンシャルオイルは入っていないとの事なので、ベビーオイルとしても使用可能だそう♪

(´∀`人)



あまり耳馴染みのないオートリピッドですが

オートリピッド とは 『カラスムギ穀粒』

よく、オートミールなどに使われるオーツ麦のことです。


古くから数千年にわたり

カラスムギの消炎作用は広く用いられおり。

(*`・ω・)φフムフム

1930年代にはかゆみをやわらげ、

お肌を保護する働きが伝わり、

化粧品の成分としてもカラスムギとそのエキスの需要の高まりがあったそうな!

Σ(๑ºᆺº๑) ほほう〜w


抗酸化作用の高いビタミンEが豊富で

保湿力も↑↑↑な

そんなカラスムギから抽出したオイル✨

(。+・`ω・´)キラン



かなりの感想肌で敏感肌で

ベタベタも、そもそも顔にオイルも苦手だったわたくしw

(↑どんだけ面倒くさいw )




ワンハンドレッド♥︎

しばらくハマりそうです♪

(σ*´∀`) ♥︎






LHOOQホームページ