連休あけって… | 堀越塗装㈱ 新 奮闘記

堀越塗装㈱ 新 奮闘記

「人は財産」という言葉を胸に刻み、
塗装業の仕事にますます邁進してまいります。

(-"-;A
とにかくバタバタ
完璧な段取りだと思ってたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

絵文字なしアップ 一杯飲んでDSする前の
自宅でのブログ… 今日は 何 語ろうか?



……

因みにDSは最近買って妖怪ウォッチ子供に便乗して
やろうと思ったけど、結局ドラクエやってる三十路です(*´σー`)


明日も雨っぽいので早く会社に行こうかなA=´、`=)ゞ


そぉ言えば、俺様の長男 野球やるみたいですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
サッカーNGだったので、いやはや どぉなるかと思いきや…
まぁ とりあえず俺様と同じインドアマンにならなくて 一安心 笑


ドン・キホーテ瑞○店
今週の(木)レジ台塗装しに行くので、案内図確認したら
結構Σ(・ω・ノ)ノ!遠いね。こないだは小○原迄行ったけど、
さすがの俺様んちも…(^_^;)


あれ?俺様の仕事部屋のスーツいつ~ぶら下がってるんだろ??
基本的に俺様オフの時もブティックワークマンだからね(●´ω`●)ゞ


あっ(ノ゚ο゚)ノ明日 集金もあったんだぁ~ 
領収書 最近 振込がほとんどだから 忘れずにしないとっ(^▽^;)



さてさて、そんなこんなで今日はおしまいにしますかねっA=´、`=)ゞ
田中マー君愛用のマットレスほしいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz~