さよなら | 堀越塗装㈱ 新 奮闘記

堀越塗装㈱ 新 奮闘記

「人は財産」という言葉を胸に刻み、
塗装業の仕事にますます邁進してまいります。

お久しぶり


今日うちの愛車を手放しました泣


デリカお疲れ様ぁ~(^^;)(;^^)

訳は ちょいとアメーバ では…(^_^;)  
言えないかなぁ~( ̄▽ ̄;)

でも 色んな思い出のある車だったから
ちょいと寂しいねううっ...

まぁ こぉゆー商売だから アップダウン当たり前。
別にお金 そこまで困ってなかったけど、
社員が一生懸命やってる現場や協力会社さん~
なんて 今のうちの状態じゃ ありえない。
これ以上 皆に負担を掛けれないと思い、
即決しちゃいました(笑)  ガリバー\(^o^)/


余談は さておき…
結果がすべてを決めるビックリマーク
って事が今回の事で、いや、前から
そんな事は理解していたけど、
改めて確信したね!!

やはり利益を上げた人間が1番お金貰える 。
年齢や経験、資格などより
毎日 自分の日当に叶った仕事をしているか
してないかで決めるべき!
うちは決算時に毎年 日当が変動するけど、
今年は会社になってから今迄のを
トータルして決めようかなにひひ


まぁ 明日は明日の風が吹くさ得意げ
俺達は塗装職人キラキラなんだから 塗って 塗って
塗りまくる しか なぁ~(^^;)(;^^)いDASH!