自然の脅威 | 『一笑来福』

自然の脅威

昨日、地震がありました。


私は地下にいましたが、何故かグルグル世界が回っているみたいで、向こうの荷捌き場に駐車している


大型トラックが跳ねているのを見た途端におおきなゆれが。


携帯も繋がらず、外の状況もわからないまま、一人で待ち続け大江戸線にて新宿まで帰りましたが、


そこから歩いて帰りましたが甲州街道は大混雑、街頭モニターによる東北地方の映像を見て、大変なことに


なっていることに気づきました。


急に怖くなりました。


自宅に帰りテレビをつけると街は壊滅し、石油コンビナートは大炎上していました。


みんなから電話やメールが。大丈夫です。生きてます!!


被災にて亡くなられた方、ご冥福をお祈りいたします。