大入満員!!ご来場ありがとうございました!! | 『一笑来福』

大入満員!!ご来場ありがとうございました!!


.

なぎプロ 「改訂版 冬の星座」 in 築地本願寺ブディストホール


連日大入満員!!そして立ち見~観劇できなかったお客様。大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


しかし、役者にとって大入満員はこの上ない光栄な事アップアップ


もっともっとでかい劇場でお芝居できるよう精進いたしまするしだいでございますドクロ


本番までの2週間~バイソンの突進のような怒涛の日々でしたが終わってみれば悲しいもの目


この座組・スタッフの方々・そしてお客様に出会えた事が今後、自分自身が邁進する糧になります!!


これからも応援よろしくお願いしますm(_ _ )m


ご来場ありがとうございました音譜