ご来場ありがとうございました!! | 『一笑来福』

ご来場ありがとうございました!!

大変遅くなりましたがあせる音読劇場VOL.2にご来場いただきありがとうございました(*⌒∇⌒*)


みなさんのおかげで芝居ができるとつくづく実感する今日このごろです目


本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v


そして2月には、なぎプロ公演「改訂版 冬の星座」が待っていますぱちぱち!!


そして、その稽古が今月の27日からいよいよ始まります~ワクワクにこっ


今回5月に行われた「冬の星座」の再演ということもあり、


メンバーも一新され新たな気持ちで望みますグッド!


前回の公演を超える作品にしなければ再演の意味がないガーンプレッシャーも


ありますが作品を作る上、チームプレーが大切メラメラ


情熱を燃やし、共演者のみなさんと切磋琢磨し、作り上げたいと思います!!


詳細は後日、お知らせしま~す音譜


みなさんのご来場心よりお待ちしておりますアップアップ


みなさん来てくださいネ合格