22時30分現在、

やや気になるエネルギーが出ているように感じます。まだ小ささいのでこのままおさまれば何も無いと思いますが、気にしております。



最近、持続可能な開発目標・SDGsについて、占いの世界から見るとどういった事ができるのか?と、考えています。


こんなマークを見たことありませんか?


このマークのことです。

私はみなさんが安心して占いをお楽しみいただけることを大切にしております。コンセプトは「真心」です。25年以上使わさせていただいております。


私の場合、占いを通して、世界各地の様々な方々とお付き合いをさせて頂いております。個人情報保護や情報セキュリティにも積極的に学んできました。今度はSDGsについて考えています。このテーマは奥が深いので、占いの世界から何ができるのか?しっかりと考えていきたいと思います。

多分、1回作って終わり。ではなく、定期的に見直していかなければならないテーマがいろいろとあるように感じます。


みなさんが安心して占いを楽しんでいただけるように。



↓外務省のホームページから


https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/about/index.html




来週から通院生活を開始します。コロナで身動きできない今がチャンスなのかな?と感じました。