2019年の蝕のボトムチェックを開始いたします。ご返答は2018年12月1日以降を計画しています。今年は新年早々の1月6日に一番最初の蝕がやってきます。



◆2019年は5度の蝕があります

2018年に引き続き、近年稀に見る蝕の多い年です。2018年も災害が多かったですね・・

日本周辺では完全蝕が3度あるほか(昨年+1)、土星と冥王星の合も控えるなど(2020年が本番ですよ~)、様々な異変や事件が起き、大きな影響を与える可能性がありそうです・・。特に、年始と年末は気をつけたいところです。



◆2019年の蝕の発生時刻


01月06日 10:28 部分日蝕 ※強烈
01月21日 14:16 皆既月蝕
07月03日 04:16 皆既日蝕
07月17日 06:38 部分月蝕
12月26日 14:13 金環日蝕 ※強烈


ポイントは、1月6日と12月26日の蝕です。日本付近に強い負のエネルギーが落ちます。この強い負のエネルギーを浴びられる可能性のある方は十二分に気を付けられた方が良いです。


2019年の特徴は、誰とは書きませんが、人によって超強烈にエネルギーの影響を浴び続けると思います!



◆蝕のエネルギーについて


ここで、近年の「蝕のエネルギー」について振り返ってみたいと思います。


2017年、神奈川県座間市で起きた9名連続バラバラ殺人事件を覚えていますか?この事件は蝕の日の夜を一番最初に、9名のバラバラ連続殺人事件が起きました。その他、


人気アイドルグループのSは蝕のもとでコンサートをして仲違いが悪化し数年後に離散。


人気絶頂だったカリスマモデルのEは、夫妻で蝕を見に行き、離婚。自身の発言が大きなネガティブ報道となり仕事は激減…。蝕の負のエネルギーは人生に大きな影響をもたらすうえ、蝕前の状態への復帰が著しく難しいと考えられています。


政治家Aへの殺人予告も蝕の影響でした。


過去に遡ると、日本史で学んだ本能寺の変も蝕の日に起きているほか、海外では、大きな船の沈没事故国家元首の逮捕にも至る事件も起きています。


蝕の日は古来より大きな事件が起きると言われていますが、<何度も何度も繰り返されるような悪事が続く>と言われています。



「蝕」のエネルギーは大変恐ろしいです!

生死に直結します。蝕のエネルギーを浴びる行為はたいへん危険です。



殺人事件や突然の交通事故死に見舞われた方はすべて、ぴったり、蝕のデットポイントでした。。。ホロスコープを再現する度に、背筋がゾッとします。間違っても蝕の日に外出してはいけません。


古代から「蝕のエネルギー」とはそういうものなのです。だから恐ろしいものとされているのです。


あなたの運命に突然の終わりを告げるのは、「」です。


月が帯びる蝕のエネルギーは最強の負のエネルギーです。蝕に該当される方は、ご自宅でひっそり隠れるしかありません。
でも、これがベストです。
現代ではこのような「常識」は誰も教えてくれないのです。



◆2019年の蝕のエネルギーについて


今年、強い影響を浴びる可能性の高い方は、

 ・やぎ座 1月上旬・中旬生まれ
 ・かに座 

 ・おひつじ座 
 ・てんびん座 


 および上記をアセンダントに持つ方々です。

特に、やぎ座とかに座は土星と冥王星が刺さりますので蝕の時間帯の過ごし方はご注意いただいた方が良いと思います。


月星座によっては、ものすごい悪い影響を浴びる方がいらっしゃいます。



◆蝕のデットポイントチェック


蝕のデッドポイントチェックでは、2019年の蝕のエネルギーの影響をどの程度浴びるか?確認します。蝕のデットポイントに該当する・しないを正しく知って、2019年を有意義に過ごしましょう!私はこの蝕のデットポイントチェックは<must>だと思います。



◆蝕の時間と図は次の通りです。


1月6日10時28分 部分日蝕 やぎ座15度


注意の方

やぎ座、かに座、おひつじ座、てんびん座



1月21日14時16分 皆既月蝕 しし座0度

 

やや注意の方

さそり座、てんびん座、しし座、みずがめ座、かに座、おひつじ座

※人によっては超強烈に出てくると思います。


7月3日4時16分 皆既日蝕 かに座10度


やや注意の方

やぎ座、かに座、おひつじ座、てんびん座



7月17日6時38分 部分月蝕 やぎ座24度

  

注意の方

やぎ座、かに座、おひつじ座、てんびん座



12月26日14時13分 金環日蝕 やぎ座4度 ※重要


やや注意の方

やぎ座、かに座



◆ご回答例


下記のようなご回答をお送りさせていただきます。なお、画像ファイルはありません。ご了承ください。


--------------------------

鑑定結果 ※サンプル

--------------------------


01月06日 10:28 部分日蝕 ※強烈 10%以下
01月21日 14:16 皆既月蝕10%以下
07月03日 04:16 皆既日蝕10%以下
07月17日 06:38 部分月蝕10%以下
12月26日 14:13 金環日蝕 ※強烈 40%


--------------------------

トレビアンヌ コメント

--------------------------

12月26日の蝕のエネルギーの影響を浴びるリスクがあります。蝕の時期の運命の変化についても注意してください。


ホロスコープでは、太陽・月を含めたTスクエアという凶角になります。生死にかかわる重大な影響はないと思います。注意して乗り越えれば問題ないと思います。

--------------------------
鑑定結果のみかた
--------------------------
10%未満 問題ないと思います。
10-30% やや注意です。問題があればお知らせください。
30-50% 少し注意です。何か変化があればすぐにお知らせください。
60-70% 注意を要します。蝕の前後3時間は外出は極力お控えください。
80-90% 重大な警告です。渋谷にいらして下さい。

◆その他
本鑑定では、蝕チェックの他、人生に悪い影響を与える天王星や冥王星、土星などのアセンダント通過についても確認しております。ホロスコープの定期検診のような感覚で多くの方々に「受診」いただいております。ご安心してご利用ください。

下記より2019年の蝕のデットポイントチェックを受け付けております。お早めにお申し込みください。



◆お申し込み 


おひとりさま 3000円です。

※二人目以降は金額が割引になります。


今年から「ココナラ占い」を利用させていただくことにいたしました。本名をご記入いただく必要はありません。鑑定履歴を保存することができるため、蝕の異常時に履歴を遡り対処を出すことが技術的に可能になりました。

昨年までは2500円だったので同じ金額にしたかったのですが、ココナラさん側の設定でどうしてもこの値段になりました。なお人数によっては昨年と同額になります。


また、鑑定できるのは、北半球にお生まれ・お住まいの方のみで、南半球にお生まれ・お住まいの方の鑑定はいたしません。北半球にお生まれの方・在住の方は問題ありません。ホロスコープでの天体の動きが異なるからです。


お申し込みは

ココナラ占い」からお願い致します。


鑑定人数 1名様~3名様までの方

https://coconala.com/services/661001

鑑定人数 4名様~6名様までの方

https://coconala.com/services/665004

それぞれ、オプションで人数を選択してください。


また、吉方位診断や適職診断もオプションで選択可能です。北半球に出生・在住の方のみです。



よろしくお願いいたします。

トレビアンヌ。