仰げば尊し・・・( ̄Д ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

急に暖かくなりました。

春を飛び越えて初夏の陽気ってとこもあるみたいですね。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

も〜昨夜の花散らしの雨にも負けず・・・

都内の桜は全開に満開っ!

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

ん〜

以前は桜満開って言えば入学シーズンだったと思います。

私も小学校の入学式、学校の桜の下で撮った写真が思い出されます。

桜開花

 

が、近年では卒業式に桜って感じになっちゃってますねぇ〜

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

あ、アチコチで見かける卒業生の皆さん・・・

おめでとうございます。

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

仰げば尊し / THE STALIN

 

4月からもコロナなんぞに負けず、頑張って青春してくださいっ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

と言うことで、ウチんちも少しおめでたいことがあったので、娘ッチにプレゼントを買ってあげようと・・・

 

 

 

渋谷スクランブル交差点 ライブカメラ【LIVE】

 

あ、映ってました?

/(//∇//)/

 

 

 

この腕時計・・・

自分が欲しくて探してたんですけど、新宿三丁目の○I○Iに行ったら、メンズのものはフェイスが大きすぎてチョイ私の好みから外れておりまして。

 

 

 

レディースは渋谷の東急ハンズに行かないと現物が見られないとのことで、先日久しぶりに渋谷のスクランブル交差点を超え、センター街へ。

 

 

 

こんなヤツ( ̄▽ ̄)ノ

BERING_Ladies_Max_ Rene01

 

BERING_Ladies_Max_ Rene02

 

BERING_Ladies_Max_ Rene03

 

BERING_Ladies_Max_ Rene04

 

ベルトが簡単に交換できるのでオン・オフとも使えそうじゃありません?

本来、私がお休みの日に使おうと思ってたのですが・・・

ちょっと若杉?( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

ま、喜んでくれたので良しっ!

d( ̄▽ ̄)

 

 

 

もうイッチョおまけ・・・♡

 

 

 

卒業式で翼をくださいを依頼されたけど途中でがまんできなくなる松本孝弘[ネタ]

 

松本孝弘さんご本人じゃありませんが・・・

オマージュってヤツですかね!

メッセージは伝わりましたっ♪

 

 

 

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ