異論・反論・多事争論・・・( ̄Д ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

緊急事態宣言・・・

東京都はまた2週間の延長になる?

春ですよ?

も〜Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

ええ。最近、帰り時間が早いです( ̄Д ̄)ノ

 

現在、東京のJR・私鉄とも終電が30分前後切り上げられております。

駅前スーパーなどは23時とかくらいまでは開いております。

 

これまではそれ以上に帰宅時間が遅かったりで閉まってた訳ですが・・・

先に言った通り、帰宅時にスーパーが開いてる率が非常~に高く♪

 

 

 

つい、寄っちゃうわけですよ♡

( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ええ、この冬の時期は果物のバリエーションが少ないっす。

キンカンかカットパイン的な、包丁で切ったり皮を剥いたりしないで食べられるヤツをチョイスしてたのですが・・・

 

 

 

グリーンシードレス( ̄▽ ̄)

グリーンシードレス01

※画像は拾ってきました。

 

 

 

これ、最近のお気に入りです( ̄▽ ̄)ノ

グリーンシードレス02

※画像は拾ってきました。

 

皮ごと食べられる、種無しブドウでございます。

ジューシ〜&シャクシャク感が堪りませんっ!

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

あと、自分が食べたいお刺身も一緒に・・・

 

 

 

ご存知でした?

19〜20時くらいだと、お刺身って“定価”なんですよっ!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

これまで閉店時間ギリギリで寄ってたので、お刺身コーナーって[3割引き]とか[5割引き]で売ってるモンだと思っておりました。

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

アルベルト・アインシュタイン

アルベルト・アインシュタイン

 

 

 

なるほど・・・

偉人さんは言う事が違います( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

 

 

 

モンローさんも流石です!

最近、女性がど〜のとか、ジェンダーがっ!というニュースをよく耳にしますが・・・

 

 

私が憧れてる女性たち。

峰不二子ちゃん、メーテル、森雪、ラムちゃん・・・

絶対に言いそうもないです( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

え?自粛延長の話ですか?

ギタリスト的に言えば・・・

 

ウイリアム・ジェームズ

ウイリアム・ジェームズ

 

 

ロマン・ロラン

ロマン・ロラン

 

 

ジミ・ヘンドリックス

ジミ・ヘンドリックス

 

 

 

耳が・・・いえ。目に痛いっす!

 

申し訳ありませんっ(・∀・∩)

基礎練習でもしときますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

婆ちゃん

 

いや、異論・反論もお有りかと存じますが・・・

( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

せっかく春なので♡

 

 

 

尾崎亜美 / 春の予感 ~ I’ve been mellow

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ