スタンバイ・・・( ̄Д ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

日差しが春めいてまいりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

このまま新規感染者が減り、ワクチン接種がどんどん進むと・・・

やっぱり何が何でも開催するんでしょうかね?

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて・・・

 

ウチの百合ちゃん、森くんの後任 聖子ちゃん、珠代ちゃん、IOC(国際オリンピック委員会)、IPC(国、都、大会組織委員会、国際パラリンピック委員会)のトップによる「5者会議」を、来週にも開催する方向で調整してるらしいっす。

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

はい。先週、アチコチ都内を車で移動しておりまして・・・。

有明テニスの森

 

ま〜「有明テニスの森駅」も作っちゃいましたしねぇ〜

平日のお昼前、駅前交差点でございますが・・・

まだ全くのゴーストタウンでございます。人っ子一人おりません。

( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

奥に見えるのがテニス会場。

ブルーの観客席やら左側にも観客席も出来ております。

( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

5者会議・・・

都民として、日本国民として、ちゃんと正しい判断で間違いの無いようにしていただきたいと思います。


しそ

 

間違うなよ〜( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

激レア!LOUDNESS‐YOUNG PLAZA(第2回目出演)

 

1.オープニング

2.インザミラー

3.ジェラルディーン

 

 

一流のプロは、間違えません。

素晴らしいっす( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

白ランダムスターの演奏は珍しい動画じゃありません?

皆さん若いっ!衣装もメイクも初期そのものですね〜

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ