常識なのね・・・( ̄Д ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

毎年、年末になるとホームセンター的なトコに行く人も多いかと思います。

私もいろんなモンを買い出しに行くのは楽しみでございます。

( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

いや、ショッピングが大好きってタイプではなく、普段は必要な物しか買いません。

でも必要なものがあると、ホームセンターとかショッピングモールって急に楽しくなりません?

選ぶ楽しみってか、これとこれならドッチがいいかな〜!?とか。

 

現物を見ながら品質や価格をテンビンに悩むって贅沢ですよね〜

それが数百円の商品であっても!

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

だがしか〜し!

昨年末はず〜っと家に引きこもっており・・・

いやいや、大掃除は秋からズンズン進めてたので年末にはやること無くなってたので良いんですけど〜


 

 

一つ、大切なモノを買い忘れておりましたっ!

自分の部屋用の・・・

壁掛けカレンダー( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

ええ、すっかり忘れて年越し。

 

 

 

年明け後も、引きこもり状態が続いていて、先日の三連休にいつものホームセンターに買いに・・・

 

 

 

普段、入り口付近にど〜んと品揃えがあるカレンダー各種ですが、すでに撤去!

ん〜どうしよ〜

Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

玉:「どっか行ったら適当なの買っといて!」

 

と嫁にお願いしたら

 

嫁:「も〜売ってるわけ無いじゃん!ネットで買え( ̄Д ̄)ノ」

 

と言われ・・・

 

 

 

玉:「ギターの弦やらピックみたいにポスト投函されるヤツなら良いけど、カレンダーだと受け取れなくね?」

 

嫁:「何を今さら( ̄Д ̄)ノ」

 

玉:「ん?何を怒ってるんでしょう?( ̄◇ ̄;)」

 

嫁:「今や『置き配』が常識でしょうが〜Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ」

 

 

最近は受け取りのサインが要らないらしいっす。

Amazonさんで気に入ったカレンダーを注文したら、置き場所を指定する欄が出て「メーターボックス」っていうのがガスメーターの扉らしいっす。

 

 

 

お〜便利じゃん!

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

翌日には、無駄にデカイ箱の底に貼り付けられたカレンダーが。

も〜こういうのがニュースタンダードって言うんですかね?

( ̄▽ ̄)

 

 

 

人と一切関わらず、接触せずに暮らしていけそうですね。

野菜や果物も自宅で栽培すれば自給自足が出来そうですし〜

 

 

 

これ↑見られます?

初めてピンタレストの動画を貼ってみました。

 

 

 

いや、やっぱり人とのふれ合いは大切にしたいです。

いそうなジジイ

 

よく分かりません( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

ROCK鳴缶 / Johnny,Louis&Char

 

コッチコッチ!やっぱりこういうの!

皆んなで集まって・・・

 

 

 

ど〜んと、ふれ合いたいっΨ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ


 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ