ソ〜リ〜♡ ( ̄▽ ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

ホントなら東京は、都知事選の話題がけっこうありそうなモンですが・・・

ヨソんとこの話題のがホットですね〜

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

東京の議員さんはケチくさいのか・・・

中身が何だか分からない封筒を、議員さんが無理やりポケットに押し込んでくれたり〜

帰り際に中身が何だか分からない封筒を、テーブルに置いてってくれる議員秘書さんが居りません。

 

残念ですっΨ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

そんなこんなで、任命責任やらアレやコレや内閣支持率は、だだ下がり。

ま〜世論調査ってのも、産経とか・・・

 

ま、いっか( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

私が中学生くらいの時には総理大臣っつ〜のは

藤谷美和子ちゃんに『ソ〜リ〜♡ ( ̄▽ ̄)ノ』と、呼ばれたりする程・・・

 

お茶の間の民から愛される存在だったんですけどねぇ〜

 

 

 

時代遅れの恋人たち / 中村雅俊(ゆうひが丘の総理大臣)

 

バカやろぉぉぉ〜Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

と、海に向かって叫んだり・・・

 

悲しくなると人が海を見たくなるのは、このドラマがあったからだとか・・・

分かりませんっ!

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

学園ドラマの走りですかね( ̄▽ ̄)

 

 

 

ええ。

健全な中学生男子としたら受験が終わったら〜

高校では先生とクラスメートが一緒に馬跳びをやったり、藤谷美和子さんのようなキュートなクラスメートと青春を謳歌する妄想を膨らませてたんですけどね〜

 

 

 

入学したら・・・

男子校だった。

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

そんな艱難辛苦を乗り越えてオトナになると・・・

憧れのオネーサンも素敵なオトナになっておりました。

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

いやいや。

しばし「プッツン女優さん」など言われたりしますが、あの中学生の頃の胸アツな想いが覚めることはごさいませんっ♡

 

 

 

愛が生まれた日 / 藤谷美和子・大内義昭  

 

しっとりほっこり、素敵な女性に変身してましたね〜♡

 

 

 

ナントっ!

 

このブログを書き始めるまで存じませんでしたが・・・

あの大物芸人さんの奥様が、この夕陽丘学園高等学校のクラスにっ!?

当時あまり目立たなかったタレントさんが居たとの情報っ!

 

 

 

えっ!!!

 

小川菜摘さん・・・出てたんですね?

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

恋のバッキン! / オナッターズ

 

深夜枠『グッドモーニング』からしか知りませんでしたっ!

「てん・ぱい・ぽん・ちん体操」もセットで結構流行ったんですけどね〜
ご存知ですか?
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
グループ名もPVも深夜枠とは言え・・・
今だと全部、ダメ過ぎるっ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
ここまで来ると、凄いドラマだったんだなぁ〜と感心しますね!
岡田奈々さんも由美かおるさんも、樹木希林さんも素敵すぎました。
♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ


 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ