秋の味覚 Part2っ( ̄▽ ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。


朝晩、冷え込んで着るものに困る季節となりました。 

先日のフレッシュネスバーガーに続き・・・

お昼を食べ損なって、中途半端な時間にお腹が空いたので、通りすがりの「てんや」さんに立ち寄ってみました。

( ̄▽ ̄)

てんや

※写真はいつもの通り拾ってきたヤツです。

 

 

 

玉:「天丼くださいっ( ̄Д ̄)ノ」

 

店:「はい!いっちょ〜♪( ´θ`)ノ」

 

 

 

基本バージョンなので、厨房に伝える時にも、いっちょ〜だけで通じてしまうみたいですね。

が・・・店内を見回すと『松茸』ってメニューがあるじゃないですか!

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

玉:「松茸もくださいっ( ̄Д ̄)ノ」

 

店:「はい!ノセでいいですか♪( ´θ`)ノ」

 

 

 

天丼に小指ほどの松茸が2本・・・

眩いオーラをまとって出て参りました( ̄▽ ̄)

 

 

 

2018年、松茸ファイナル・・・

かも知れませんw

美味しゅうございました( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

そうそう、先日TSUTAYAさんに『SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん』って漫画の11巻が出てるので買いに行ったんですけど・・・

 

 

 

『GARAGE PARADISE』なる漫画も買ってしまいましたっ!

( ̄▽ ̄)ノ

ガレージパラダイス

 

車マニアを描いた『GT roman』という漫画を描かれている西風さんの、シリーズ直系な作品とのことです。

内容や登場人物は、まったく別のストーリーになってますが、秋の夜長の読書(漫画ですけどw)に丁度いいのでご購入〜

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

ちょっと車に気が行くと、たまにはメンテナンスもしたくなったりして・・・

ガラコ

 

ドンキでガラコも購入( ̄▽ ̄)

 

 

 

そのままドンキの駐車場でヌリヌリ!

だんだん年をとるとせっかちになるんでしょうか?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

そのままの勢いで、YouTubeでガンガンにノリノリのヘビメタを流しておりましたら・・・

 

 

 

JOY RIDE & ARE YOU FREE TONIGHT / REACTION

 

リアクションってバンドは名前だけ知ってたんですけど、聴いたのは今回が初めて!

ですがカッコイイっ!

 

 

 

80年代メタルの後期でしょうか・・・

レスポールにフロイドローズとか、邪道が王道だった時代ですね〜

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

めっちゃギターカッコイイし( ̄▽ ̄)!

 

 

 

こんだけ弾けたら、気落ちいいですね〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ


 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ