ゆるくがんばる日記-これが私の真の姿だ!

『HEY!!YOU!!釣りだと思っただろ?バーボンハウスゥ~?もしくはバトン~?的なぁ~?』

実は釣りじゃないんです!!

ガチでできましたwww

驚きです!驚愕です!!今世紀最大のミステリーです!!!

こんな変態が!!しかも、超絶美少女をものにしました!!



なんてこったい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本気で夢落ちじゃない事を願うよw


あ、ちなみに写真はボクですw

見ればわかりますが、腰についてるくまが本体です。頭と体は携帯ストラップです。

基本、自分くまなんで。はい。

気付いたら東京でおデートして告ってました。



ちなみにお相手はアメンバーさんだったりします・・・


すごいね!リア充だね!!

『ブログ彼女』とかいって書籍にできそうな勢いだね!!

印税で食っていけるといいなw



まぁ冗談はこの辺にいしておいて、こんな年なので半端な事はしたくありません。

本気でお付き合いがんばります!!!

・・・でも、遠距離・・・

毎日メールやら電話やらスカイプするよ!!

責任もって幸せにするさ!!!