昨日(いや、おとといかw)卒業した専門の学祭行ってきました><b

いやぁ~久々に顔出すってやっぱりいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々に懐かしい顔に会えたり、学生独特のパワーをもらった気がしますw

というか卒業したのに学園祭実行委員の手伝いとかしてましたよwwwww

終わった後の片付けとか、テントの錘移動とか、備品の撤収とか普通に在学生がやってないような事とかやってましたwwwwww

まぁ体動かしたかったしぜんぜん楽しかったからいいんですけどね!!

むしろおかげで楽しめた!!!w

学生気分に戻れたって言うか・・・

ホント「あのころにもどりたい」・・・

しかしカエルコインが足りないようだ!!!

ボクはこのまま戦闘続行していきますよ><b!!


さてさて、お写真はりはり。

ゆるくがんばる日記-いっくん

これはボクらと同じ年に卒業したOBと在学生のバンドですねw

マジみんなかっこよかったわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもいっくんはLAB氏のものなんだからね!!w

ホント、トイレに一緒に入ってたときはどうしようかと思ったわwwwwwwwwww

大爆笑だったけどwwwwwwwww

ゆるくがんばる日記-ゲーム大会

そして、こちらは恭介さんの実況スマブラ大会ですねwwww


彼も卒業生なのに実況やってるってwwwwww

マジでOB比率たかいわぁ~wwwww

六助さんもまるで実行委員長のような働きだったしね><b!!


ちなみに、画像の試合は先生によるエキシビションマッチですo(^-^)o

むりやりいろんな先生を呼び出したりひっ捕まえたりしてやっていただきましたwwww


元担任『魔王』のまさかのピーチチョイスに笑いを隠し切れなかったぜ!!w

そして秀逸な恭介さんの実況で笑いが二乗倍だったことは言うまでも無いだろう・・・w

ゆるくがんばる日記-焼肉屋

そしてこれは打ち上げの焼肉屋での一枚。

あれ?w焼肉は?wwwww



とまぁ・・・そんなわけで水曜の文化の日は有意義に過ごせましたが。きっと体重が増えました。


さて、計測
『68.6kg』

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・ふー・・・・

・・・・・・・・・明日からビリーだな・・・・・


そして明日から嫌な仕事がはじまる・・・・・;;;

寝よう!!