今日はゆーくんとチェリオのお手伝いで久々にECOにINしましたw

なんでも防具強化のイベントがやっているらしくて私のキャラのスキル目的で呼ばれましたwwww


やった!!やっとトレハンの存在意義が生まれた!!!w

と言うわけで久々のサンちゃん登場!!

ゆるくがんばる日記-久々登場3ch

愛称 サンちゃん(3ch)
ベース Lv91
エクスプローラー Lv40
トレジャーハンター Lv30

とりあえずリアルマネーをゆーくんが1万2千円、チェリオが2万3千円突っ込んで本気で闘牛EX鎧を命15回強化してました(;´▽`A``

いやぁ~強化するのも大変だw

激しい課金ゲーwwwwww

まぁボクはやってないので1円も突っ込んでないですけどねw


家に帰ってきて最近はゲーム内マネー稼ぎやすくなったとのことだったんでお金稼ぎ系クエやってみましたw

ゆるくがんばる日記-金色の変態に迫られる

きめぇwwwwwwwwwwwww

大量の金スに囲まれてボコボコ殴られましたたwwwww

単体では雑魚なんですが、囲んでスタンスキル打ってくるのがたまらなくうぜぇwwwwwwwwwww

おかげで武器やら防具やらちょっと削られたわ!!!w

まぁクエ数回2Mくらい稼がせてもらいましたけど♪


たまにはMMOやってみるもんだなぁ~(´∀`)


そして今日の体重
『67.8kg』
服着てのったんで実際昨日と大差ないかもw