今日仕事をしていたら会社に電話がかかってきました。



社外の人とまったく繋がりがないのに、私に電話ですごくびっくりして電話を受け取りました。


辰巳「もしもし、お電話かわりました。」


プロデューサー(以後P)「あ、辰巳君?今なんかしてる?」


電話の相手はプロデューサーでした。


辰巳「あぁ、今はモバイルの修正やってますけど。」


P「よし、じゃぁ辰巳君にミッションを与えよう」


辰巳「み、ミッションですか!?w」


P「ビニール傘を二つもって○○の交差点まで持ってきてもらえるかな?」


辰巳「○○ですね、分かりました!」


傘を三つ持って会社をすぐに飛び出ました。(一つは自分用w)



雨の中、待たせちゃ申し訳ないと思い俺全力疾走☆



ハァハァしながら件の交差点到着。


向こう側にPとFさんが居ました。


信号を渡ってお二人に傘を渡して無事ミッション達成!!!




急いで傘を届けたご褒美にもふもふの白いたい焼きを奢ってもらいましたww


もちもちした感触が新鮮ですごくおいしかったです(´∀`)



という、今日の業務報告ですwwwwww




今日学んだこと

「ノリ良く、元気良く、まっすぐな馬鹿はたまに得をするかもしれない」


ふー、馬鹿でよかったw


ついでにもう一つ

「もちもち生地の場合はミルク味を選び、良く考えて想像を膨らませながら食べるべし」