学園祭まで後数日。


今日も今日とて学園祭準備のため居残ってましたw




今日は、委員長が職員会議に出て先生方と打ち合わせしていたのでそれの終了を舞っていました。


その間暇になってしまったので久々にお絵描きしていたりしましたw


ゆるくがんばる日記-合作

適当に皆で一つの紙に描きましたw


やっぱり一人で描くよりも大人数で描いた方が楽しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ま、ブランク空きすぎて自分の絵があまりにも酷いことになっていたわけですけどw)


また時間があったらやりたいわぁ~(´∀`)




で、お仕事終わって実行委員10人くらいで学校から徒歩5分くらいの中華料理屋でご飯食べました^^


ゆるくがんばる日記-坦々麺

ここ、地雷メニューがかなりあるんですがこれは割りとおいしかったですwwww


あんまり見た目より辛くないしね(´∀`)



学祭面子でここ来るとおもしろいわ~♪




なんかもちべ上がってきた!!!