とりあえず、学際当日も近づいてまいりまして、準備もそろそろ終わらせないといけないかな~という段階になりました(´∀`)



我らが広報は本日めでたく印刷物もろもろの仕事をすべて終わらせることができましたよ><b


あとは、新聞社に織り込みチラシを持っていくだけです♪



・・・・ま、広報の仕事が終わったからと言って学園祭全体の仕事が終わったわけではないので依然いろいろお仕事はあるわけなんですけどねw





さて、タイトル。


本日、インターンシップが決まっていた企業様から学校宛に連絡が来ました・・・・・


『内定を前提と言う話は無かった方向でインターンシップのみになってしまう可能性があります』



・・・・・・・・・ふー・・・・・・。







学園祭がんばるぞ!!!!!!


あとは知らんッ!!



・・・・・泣きてぇ・・・・・・・・・・・・・