タイトルの話はとりあえず後に置いておいて・・・・




今日はダルイナw


今日はホントは学校休校だったんですが、学園祭準備が迫っていたので登校してきました(´∀`)



で、学校ついていざ作業始めようとしたら・・・・


『お前の席ねーからm9(^Д^)』


ここんとここれ多いな・・・・




どの教室もメンテはいってて使えやしない・°・(ノД`)・°・


先週の金曜、先生に『19日使っていいですか!?』ってちゃんと聞いたのにこれだよwwwwwww





無駄足乙~w





で、タイトルの話。


SOR(ジャイヤン)の車に乗っているときに、

『・・・・・ガールフレンドシャツパジャマが!』


( ゚д゚ ) !


ラジオから良く分からない単語が・・・・・


ガールフレンド  シャツ  パジャマ?


一つ一つの単語は理解してるんですが、ガールフレンドシャツパジャマってwwwwwww



シャツなの?パジャマなの?w


ってか、ガールフレンドシャツってそもそもなにさwwwwwwww



思わず会話も止まってラジオに耳を傾ける二人。



どうやら、これは


――再現――

彼女があなたの家に遊びに来ました。


彼女「今日泊まっていきたいんだけどパジャマってある?」


あなた「そんなの急に言われたって無いってw・・・・シャツくらいしかないけど・・・」


彼女「うn、じゃぁそれでいいよ・・・・///」


あなた「お、ぉお・・・・・///」

―再現終了――


な時に使える、だぼだぼYシャツ(素肌に直)のことだったらしいですw


しかもこれ!こういう名前で商品出してるそうで、ちゃんとパジャマ用に作られてるらしいのですごく着心地、寝心地がいいらしいです!!!


やったね!!




・・・・・・なんだかこんな話してたら恋人が欲しくなってきた・・・・・


恋がしたい!!!


いや、恋人が欲しい!!!


なんか無意味にラヴラヴしたい!!www


募集

【求:ガールフレンドシャツパジャマと本体のセット  出:辰巳の愛(プライスレス)  この条件で良い方はメールかWisください。】

直PT可

(某ネトゲのアイテム募集っぽく書いてみたw)



一つ言っておきますが、『結構本気』です!!