某ゲーム企業様から電話を頂きました!!!


『11月1日からインターンシップとして着てください。内定前提で』



・・・・・・・・


ウヒョーーーーーーーーーーーーーーィツ!!!!


これはキタ!!!!!!




やったね私!!


なんかいろいろ勝った気がするよwwwwwwwwwwwww


これで後はがむしゃらに努力して喰らいついていくだけだ!!


努力の方向性のベクトルが分かればそれに向かって力を振るっていくだけなのさ(´∀`)b


よし!フラッシュのアカデミック明日にでも申請してくるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて、今日はちょいと忙しかったですw


学際の看板の下書き始めたり、IMACMのお買い物に付き合ったり割とハードでしたo(^-^)o


イヤフォン壊れて急遽新しいの必要になったりして買いに行ったりと、なんだか今日はいろんな物事が動いた日だと思います!!



とりあえず今日買ったもの。


ゆるくがんばる日記-ちゅるやさん、DMC、シャナ

にょろーんちゅるやさん

灼眼のシャナ Ⅶ

デトロイトメタルシティー 8巻


なんだこの取り合わせwwwwww



そして、イヤフォン。



で、いつものパスタ屋のパスタwwww



ゆるくがんばる日記-スタミナ&ビール

そして今日はお祝いなのでビールもつけました(´∀`)b


祝い酒じゃーーーーーッ!!


家に帰ってからもコンビニでビール買ってきて飲んでますw







どうでもいいことですが。



ガンビール諸島という素晴らしくビールな諸島を発見しました!!


ゆるくがんばる日記-ビール諸島

そして、ヴァナヴァナ島・・・・・


昨日ブロントさんの話題出したからヴァナへの扉が開いてしまったのかな?