昨日は気付いたたら寝てました!!!w


なんか、やっぱり若干イベントで疲れたんでしょうかね(;´▽`A``



はい!『香霖堂長月市』でスタジオFEさんで委託で売り子させてもらってきました!!!



名古屋のイベント初参加!!


なんだかすごいドキドキでしたよwwwww



ゆるくがんばる日記-サークル証

あ、ちなみにこれがサークル入場証ですwwww


このプレート持ってると通してもらえます(´∀`)b




売り上げは、目標どおりの金額に行けたのでとりあえず一安心!


FEの方やHMX13の方に優しく接してもらえてとてもやりやすかったですo(^-^)o


本当にお世話になりました!!!



HMX13のよすどんさんにはご飯までご馳走になってしまって(;´▽`A``


本当にありがとうございます!


ゆるくがんばる日記-つけめん

大須のつけ麺のお店でご馳走になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大須でご飯よく食べるけれども、吉牛やらむなしばっかりだからあんまりご飯処知らないんだな~と改めて思いましたwwww




で、今日は学校で学際のイベントのクイズ大会のリハーサルやってきました!!!


当日、どんな風に出題するのか、どんな感じで進行していくのかをちょっと試していましたw


私は回答者の役・・・・


・・・・・フッ・・・・自分の無知さが恥ずかしい・°・(ノД`)・°・


でも、後半戦Bブロックリハでは見事1位獲得できました!!!


まぁ~小学校時代は雑学王(笑)を自称していた痛い子なので変なことは知ってるわけですwww




そのあと、渉外の部署の子が東京土産だとか言ってこんなものを持ってきました。


ゆるくがんばる日記-フカヒレ&いかすみ

『フカヒレ姿煮風ドロップ』『いかすみ風ドロップ』


やふーぃwwwwwwwwwwww


ゲテモノドロップキタコレwwwwwwwwwwwwww


なんだかこういうもの見ると異様にテンション上がってしまう変態さんなので早速頂いてみることにしました(´∀`)b


まず、いかすみ・・・・・



・・・・うーn、なんか黒飴っぽい味だな・・・・いかすみっぽさはあまり感じられない・・・・・皆は不味いといっていましたwwww



続いてフカヒレドロップ!!


・・・・・うぉwwwwなんだこれwwwwwwwフカヒレっていうよりこの挿絵に載ってる青梗菜みたいな味するぞ?wwwwwwwwww


そして皆はすごく吐きそうな顔して気持ち悪いだの不味いだの言ってました(´∀`)b



ゲテモノアイテムのご利用は計画的に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして・・・・・明日!!!!


面接行ってきます!!!!!!!!!!


はい、某ゲーム会社です!!!!!!!!!!!



契約書に判子押すまではどうなるか分からない業界だとメールで言われましたが;;;


しかし!ここで引き下がるわけにはいかんのです!!!



精一杯がんばってきますよ><b!!!


時間は18時から!!!


学校終わってから、学際実行委員行ってそこから向かう予定です。



ファイトだ私!!





どうでもいいことですが。


長月市にいたレイヤーさんが可愛い。