明日は初級シスアドの検定日!


悪あがきに勉強でもしようかなぁ~と思って・・・・・



ふー・・・・・


勉強できませんでしたf^_^;


なんというか、よくありがちなことやって時間が過ぎてしまいました・・・



----


その1

【急に部屋の清掃に目覚める】

なんだか床とかに落ちてるちょっとした埃にもイライラするようになる


その2

【ちょっと休憩】

ちょっとしたことで気疲れするようになり、1,2問目を通して休憩を入れるようになる


その3

【脱線しやすい】

注意が他に向いて他ごとにかかりきりになる


---


・・・とりあえず、今回の場合は1と3が酷かったです^^;;


まず掃除してだいぶ時間が過ぎて、とりあえずはじめるにあたってBGMでも探そうかなぁ~と思って動画サイトを開く。


そこでカードキャプターさくら見つけてあまりの懐かしさにずっとみてました・・・


いや!途中でここまでにしよう!!!って何度も思ったんですよ?


でも、いったん見始めると止まらないんですよ(ノДT)


そんなこんなで全然勉強できてないです;;





というわけで、今日のお題は昨日と同じ「横向きのポーズ」なので

ちょうどいいのでさくらちゃん描きました
やちさん課題(10)

・・・


明日の試験ガンバろ・・・・うn・・・・・・