今日は学校を大事をとってお休み。


検定当日に体調悪いの引きずったら元も子もないですからねぇf^_^;


というわけで、一日の大半ずっと寝てました・・・・


なんというか・・・・


寝るのは良いんですが、体調悪いときの眠りはなんだか損している気がして歯がゆいですね・°・(ノД`)・°・


病気なんてしないほうがやっぱりいいです><


健康一番!元気があればぁ~なんでもできるぅ~!!!




さて、今日のお題は「横向きのポーズ」。

(ベッドの中で消しカスにまみれて描きました)
やちさん課題(09)

・・・はい・・・・・お疲れ様です・・・・


じゃぁまたベッドに戻って眠ってしまいましょうかねf^_^;


では、おやすみなさいですm(_ _ )m