「NEXT」という映画をみました(‐^▽^‐)

http://next-movie.gyao.jp/



ニコラス・ケイジ主演の映画で「2分後の未来が見えてしまう男」がFBIに追い回されて、テロリストの陰謀に巻き込まれていくといった話( ̄▽ ̄)


なんというか・・・・


時間が突然戻ったりして忙しい映画だなぁ~、というのが最初の感想。


ですが、見ていくうちになんとなくそれに慣れてきて面白くなって、


クライマックスあたりでは、マトリックスのネオを彷彿とさせるような華麗な銃弾よけまで披露してくれました><bb


やっぱり、ニコラス・ケイジかっこいいですわぁo(^▽^)o


その辺も踏まえてこの映画は個人的には結構面白いと感じました(‐^▽^‐)


あ、あと変わってると思ったのは最後のスタッフロールの文字が上から下に流れていく、ってのがちょっと他で見たこと無いなぁ~って思いましたねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!




うーn、なんだか他のニコラス・ケイジ作品がもう一度見たくなってきました><!!


とりあえず、なんとなく次は「ロード・オブ・ウォー」でも久々に見てみようかしら^^


その次は「ゴーストライダー」


次が「コン・エアー」


次が「ナショナルトレジャー1&2」


ってな感じで行きましょうかねぇ~^^




さてさて、今日のお絵かき。


とりあえずお題は「肩膝をついたポーズ」を描きました^^
やちさん課題(06)

うーn・・・


まぁアグレッシブさが伝われば幸いです^^;;


・・・・明日もがんばろ・・・・