昨日は、ちょっとお出かけしてきて疲れたからって1時前には寝たはずなのに、朝(?)目が覚めると部屋の中かが暗かった・・・・


今日の起床時間。


PM6:00


・・・


・・・・・・


何でこんなことに・・・・?

(でかるちゃー・・・)




体育の日に、だらだら一日寝て過ごしてしまったってどうなんでしょう(TωT)


体育の「た」の字も無いとは・・・


まぁ運動の変わりにお絵かきは欠かしてませんけど^^b


今日は「椅子に座ったポーズ」です
やちさん課題(05)

某作品のドラゴンみたいな感じになってしまいましたf(^_^;)

(これ分かる人はきっといないかな?w)



さぁ~て・・・・


課題もあるしやってしまおう・・・・


今週末検定試験だしね・・・うn・・・やらないと・・・・・