今日は家族で三重県長島町にある『なばなの里』にいってまいりました^^

なばなの里

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


今の季節、コスモスが見ごろとのことでちょっと見に行ってきた。というわけです(‐^▽^‐)


早速コスモスはりぃ~
コスモス畑

コスモの花言葉は「乙女の真心、乙女の純潔」。


まぁ、そんなこと知らなくても綺麗だな~って見ていましたけどo(^▽^)o


見渡す限りのコスモス畑は、去年よりも綺麗でした^^b



他にもいろいろと写真をとってきました^^b
ベゴニア

この花はベゴニア。


花言葉は「親切、片思い、丁寧、幸福な日々」だそうです( ̄▽ ̄)


園内にはこれや、バラ、ブルーベリーなどのソクトクリームを食べさせてくれる場所があったので食べてみることにしました^^



ベゴニアソフト

ウマウマ^^


なんだかお花の風味がする口当たりのいい味わいでした☆彡

¥350也-



そして、どうでもいいですがちょっと笑ってしまった花の名前でもはりぃ~
花?w

これは・・・w


えぇと、とりあえずネズミさんで二回タッチでおk?w




そんなこんなして、温泉浸かってリラックスして、


長島の地ビール(ピルスナー)1リットル二つ買ってお家に帰ってお父様と飲みました><bb


ビール最高!!!
地ビール画像



飲んだ後にお絵かきお題「寝転がってるポーズ」を描きました
やちさん課題(04)
うーn、今日も下着だったりするのは・・・まぁお酒のせいにしておきましょうか^^w


とりあえず、今日の反省はビールおいしか(t・・・じゃなくて、もぉ少し修行が必要だということですね(/ω\)