・・・結局、やってしまいました^^;


ECOくじ11回パック

¥5,000也-


・・・

・・・・・



魔除けのシルバーイヤリング
ドクロハット
ヴァンパイアヴェール
ヴァンパイアのジャボット
聖職者のロングブーツ
ジャック・オ・ランタン
タイタニアヘッド
古風な鉄柵
ジャック・オ・ランタン
ドクロハット

ドクロハット


これが今回出たやつですf^_^;


聖職者のロングブーツくらいしかレアっぽいのがはいってません><!!

(個人的にはシルバーイヤリングと、ヴァンパイアヴェール、ジャボット、タイタニアヘッドも気に入ってますけどw)


ユーちゃん、やっぱりくじは当たらないから儲かるんですよね・・・orz

もぉやってやるもんか!!!

(でもきっと、また課金して回しちゃうんだろうなぁ~・・・)



さてさてぇ~、今日からのお絵かきはやちさんと課題出し合って描いていくことになりました^^


今日のお題は「普通にたったポーズ」
やちさん課題(01)

こんな感じになりました^^;


うわぁ~><;;いろいろ変です・・・


まぁ練習していけばきっとなんとか・・・


さぁ~て、明日の課題はなんにしましょうかねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: