今日はお父様と弟と一緒に岐阜県可児市にある「湯の華アイランド」という温泉に行ってまいりましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ


茨城の出張からお疲れの様子で帰ってきたお父様。


父「おい、明日予定はいってるか?無いなら温泉でも行くぞ!」


辰巳「おk~」


そして、やってきた温泉。

(運転なんて久々。免許とってからまったくしてなかったから緊張したぁ~^^;)


なんだか小奇麗なスパリゾート!っといった感じの外観に比例して、内装も落ち着いていていい感じの印象をうけました^^


さぁ、入浴タイムです!


・・・


なんだか変わったものがあるぞぉ~( ̄▽+ ̄*)


それが、タイトルにも書いた炭酸温泉風呂(人工)です^^b


名前の通りの炭酸のお風呂ですねぇ~w


なんでも、心臓病や糖尿病、冷え性などに効いてくれるそうで早速入浴!


!?


すごく・・・新感覚・・・


なんというか、花王のバブのレベルを10段階ほどレベルアップした感じでしょうか・・・


全身にまとわりつく泡、泡、泡!


そして、なんだか熱さとは違うぴりぴり感・・・


あ、・・・wなんだか微妙に気持ちよくなってきたぁ~( ̄///o/// ̄)




---カポーン---



ふ~、いいお湯でしたぁ~^^


他にもなんだか変わったものがたくさんありました。


微細な泡で全身を刺激して美容効果とマイナスイオンの『シルキー風呂』。


古来より勾玉の原料にされてきたパワーストーンの原石をくりぬいて作った『真玉石(翡翠)風呂』。


座り風呂に、天然温泉、寝風呂に壷風呂、etc・・・


とにかく各種いろいろなお風呂が目白押しの温泉でした^^


他にも岩盤浴や無料の足湯サービスなどなど、是非一度は行ってみたほうがいいですよぉ~な温泉でした(ノ´▽`)ノ


一応URLでも貼っておきますねぇ~

湯の華アイランド

http://www.spa-yunohana.com/




さてさてぇ~、帰ってきてからLesson3『ウェストショット』を描きました!!

(帰り道で縁石に乗り上げてお父様に怒られたのは内緒)
3ch(WS)
・・・


はー・・・


このポーズ難しいですよ><;;


でも練習練習・・・


さてさて、明日は・・・『フカンのショット』ですか( ̄□ ̄;)


難易度また上がりますねぇ~(TωT)


それでは、また明日ぁ~(/ω\)