昨日の風邪が悪化して喉から血吐きましたヽ(゜▽、゜)ノ

(ノンストップなセキとくしゃみで痛めたんでしょうねぇ)



という訳で、今日は学校をお休みしておきました。



・・・・

時間もたって、身を起こせるまで回復してきたので昨日買ってきた参考書に目を通してみましたo(^-^)o


その本の中に作画道場という記事を見つけたので、今日から5日間は(ポーズが5つあったのでw)ここで紹介されているポーズで描いていきたいと思います。


まずはじめは、基本のポーズのバストショットからです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3ch(BS)

まぁこんな感じになりましたf^_^;


変なところがいっぱいですが、まぁ練習練習(/ω\)


明日は全身を描く『フルショット』で行きたいと思います(;^ω^A


さて、とりあえず大事をとってまた寝るとしますねぇ~^^


おやすみなさいですm(_ _ )m