クチバシティーでマチスを倒したぎんこ(私の主人公の名前)。


オレンジバッチを手に入れ・・・・


・・・


・・・・・

『キングクリムゾン!!!』


・・・・・


・・・ナツメのエスパーポケモンを打ち破り、ゴールドバッチを手に入れたぎんこはさらなる冒険の旅に向かったのだった!


というようなところまで話を進めることができました( ̄▽+ ̄*)


でも、まだセキチクシティーまでたどりつけていないという状態ですw

(先にヤマブキやっちゃった><)


という訳で現在のパーティー


Lv43 タネシマ(フシギバナ♀)

Lv43 キッコ(カメックス♀)

Lv44 シラヌイ(リザードン♀)

Lv45 サイカ(ライチュウ♀)

Lv16 サン(サンド♀)

Lv30 アクビ(カビゴン♀)


といった感じw


だからなんでピカチュウが!?・・・おや?ピカチュウのようすが・・・・
ピカチュウ

↓↓
ライチュウ
おめでとう!ピカチュウはライチュウに進化したo(^▽^)o


・・・いや、なんというか・・・ツインテールだったから仕方ないんです・・・・


やっぱりこれは進化させないといけないかなぁ~という脅迫概念が(><;)


イヤデモ、ホントハアレデスヨ。パラメーターガタカイカラニキマッテルジャナイデスカ。


ヤダナァ。ヨコシマナコトナンテナニモカンガエテマセンヨ?


まぁライチュウも嫁認定ということでw



これからも、ポケモン(モエモン)ゲットだZE☆